Odd?


news.yahoo.co.jp
引退考えてた黒田があんだけやれたんだし
まだまだバリバリいけそうなマーがどんな成績残すか楽しみだな。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
動かなくなった代わりにOP作画良くなったなww
ちょっと使いまわし多すぎじゃないかww
森久保ソングは面白いな。
謎詠唱ポーズ止めたのは評価できる。



f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

付き合って初めて、わかること。

冬。彼女である菊池さんとすれ違ってしまった俺は、言葉を重ねてもう一度心の距離を近づけようとする。

そのなかで、俺は自分の業とも呼ぶべきものに向き合うことになる。
それは、今まで気付かなかった菊池さんの一面をも明らかにして――。

弱キャラのままでは絶対に気付かなかったこと。気付けなかったこと。
そして、俺にとっても菊池さんにとっても特別な、日南葵という存在。

俺は初めての彼女と、この難問をクリアすることができるのだろうか。

人生のバイブル的青春小説、待望の第9巻!

もっとドロドロとした展開になると思ってた。
考えすぎてしまう主人公に好印象。
リサさんがヤバキャラになる気がしたけど、意外と良キャラだな。
ここから弱キャラ日南になるのか?続きも楽しみだ。


スタック数  105冊→104冊

2021年度解決数 12冊→13冊