Don't Stop

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

自我を宿したAI内蔵人型ロボット・瑛子は、わけあって和井田家に居候中。家族の勧めで高校に入学し、目に映る景色が変わっていく。孤独な少女・風香との出会いや、いつもなにかと騒がしい一家との日々。友情とか親子とか、検索しても正解のない世界を、ロボットならではのフリースタイルで瑛子は突き進む! 鬼才のエッセンス全開のハイテンション青春AI家族小説!

久しぶりの大澤めぐみ作品。
物語的ロボットあるあるで軽快で楽しい話。
ペッパー君のキャラは草。
面白かった。流石だわ。


スタック数  106冊→105冊

2021年度解決数 29冊→30冊


news.yahoo.co.jp

西純は流石にまだまだ1軍レベルじゃない。4点しか取れないのはちょっと。
クロンはこんな感じで1.5軍レベルから確実にHRを打つと思う。菅野みたいなエースからは一切打たないと思うが。
4番レフト松山をシーズンでも行くつもりなら頭おかしい。
誠也はトラウトの真似みたいな新フォーム、馴染んでないみたいだけど開幕間に合うかな?
矢崎はこれでも結構マシになってるんだよな。後は何かきっかけがあれば。
コルニエルは現状支配下にしても敗戦処理くらい。
阪神佐藤は島内のストレートにフルスイング出来てて好印象。
吉田正とか柳田とか小園とかもそうだけど、フルスイング出来るのは才能。