You Got Nothing on Me

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
万里の長城やらずに終わるか。
モブの皆さんの出番増えてて草ww
餃子兄弟wwww
わざわざ裏料理界名乗ってるのに参加さすなやwww
中々見られないレベルのクソ最終回wwアニオリ適当すぎるww
3期やるにしても尺的に4話分くらいしかないが。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
丁度良い終わりどころがないというかそこまで行くには2クール必要というか。
まぁ仕方がない。2期はあるかな?

news.yahoo.co.jp
緊張してサインミスしまくってちょっと会澤キレてたなww無失点ですんだのは運が良かったが、これでノっていけるな。
中田廉戻ってる。今村とともにノムケン酷使組とはいえ、まだ30だからなぁ。
連投させなきゃ使える。栗林も3連投させないって言ってるし、今日は休養やろ。
まぁ中村祐ボコボコでセーブシチュエーション無いかもしれんけどww
9回打ち切りの恩恵をカープはかなり受けてる。中継ぎローテで回せるな。
床田もOP戦よりはずっと良かった。佐藤のファールは紙一重だったけど。
ヤクルトも広島も佐藤への攻めは一貫してる。OP戦であれだけデータくれたらスコアラーも楽だろうな。
でもインコースに投げ切れない投手は打たれると思うよ。
クロンは死球食らってもニコニコやな。性格が前評判と違いすぎる。