UNSTABLE

news.yahoo.co.jp
ここまで牽制死4。暴走合わせると1試合平均1個以上走塁でアウトになってるんですが・・・。
暴走気味の積極走塁で今後何かプラスになるんかな?
ただ、今日の誠也の走塁は個人的にはありだと思う。
現状データ的に打球の強さに対してのbabipの低さから、チーム打率はまだ上がりそうだが
毎回無死のランナー出して一瞬で消えてたら点入らんよ。
菊池1番は当然、ってか10試合1番でフルイニしてる田中の得点が1(自分のソロHRだけ、打点も1)なのなんかおかしいと思わんのかな?
投手陣は文句なし。床田もまともだと5人盤石やなぁ。中村祐は明日次第で遠藤と交代かな。
中継ぎも合わせて3~4イニングで1失点程度を続けられているね。