DIE FOR YOU

FNM。4ドラ。



やはり松山抹消が最大の補強・・・代打専にしとけばこんなことにならなかったのに。
news.yahoo.co.jp
坂倉ぶっつけ1塁起用だが、これは賭ける価値のあるギャンブル。
とりあえず送球の捕球は大丈夫そう。捕手やってる選手のサブ1塁はあんま失敗見ない気がするな。阿部は酷かったけど。
8番田中も当たり前だけど、そもそも8番に置くくらいの打撃なら矢野でも良いという・・・。
今日はエース攻略の見本みたいな攻撃で良かった。得点圏で打たれないからエースなんだから
ソロホームランか1アウト3塁を作るか。どっちも出来てたね。
大瀬良も調子悪かったけど、巨人打線も深刻。岡本やべぇな。
森浦と大道は途中で爆発炎上すると思うけど、栗林は完走するなこれ。30Sくらいか。