Good Enough

news.yahoo.co.jp
1年目から思ってたけど、小園の守備田中より上手い・・・。
今期の育成の形が見えてきたな。
ショート小園。センター羽月は現状やらかしてないだけでちょっと欠陥ある気がするが
菊池が逝った時用のバックアップ育成として必要。中村奨と交互に使う感じで。
この陣容なら今シーズン楽しめそうだ。
クロンは低めの変化球打てるようになったから、配球パターンが追い込んで高めの釣り球に変化してるな。
これを乗り越えたらもう問題なさそう。
遠藤はここまで毎年順調に成長してたけど
フォーム変更で劣化してるな。開幕ローテ剥奪したのも残当。佐々岡が正しい。
次の弾は矢崎かな?