Call Me Guilty

モダン。8人。

news.yahoo.co.jp
今年一番面白い試合だった。最後田中しか選択肢ないの笑う。
そこまでひどい打球ではなかったが、きっちり吉川を守備固めで入れてたな。
巨人は三振しても良いからHR狙い。
バッテリーの若さが出た。勉強よ。
でも菅野でエース対決ならともかく、先発畠で取れて2点のこの作戦取られるのは
カープ打線が弱いからなんだよな。味方打線の強さは投手の防御率に直結する。
堂林は本当に酷いので2軍落ちかな。去年組み直された攻略法を半年以上対処出来てないので
打てないまま引退濃厚かもしれない。
多分会澤抹消だけど、坂倉・石原体制が楽しみではある。磯村でお茶を濁すのはやめて欲しい。
ようやく正隨昇格。楽しみだが、ダメだと打線の残りの上がり目は怪我明け宇草覚醒くらいしかない。
他の選択肢は若すぎる。