Shot Down in Flames

タウラス杯。無償ジェム貯めこみ乞食勢的には
グレードリーグのBグループが天国だった。そこそこやってればほぼAグループに行く大会形式だもんな。
ずっと5勝でジェム美味しいし、超個性的なステ振りの馬が多くて見てて面白い。ジェム割り参加でもバック熱い。
所持スキル(独占力とかww)半分発動しないA+高ステ逃げルドルフとかいて3度見くらいしたww
デッキはデバフネイチャ+少量デバフルドルフ+専用緑スキルゴルシ。
初日2勝3敗×3で、これAグループ行っても勝てないと見切りつけれて運が良かった。
2日目、勝利報酬欲しいけど、まぐれで3勝したら困るなぁと思ってた時に
右上のリタイアボタンの存在に気付いて笑ってしまった。あの存在意義がわからないボタン押した奴他に何人くらいいるんだろう?
3日目突貫で作ったゴルシ良かった。緑スキル強い。


ロッテ佐々木、思ってたよりコントロール良かった。ええやん。
セットに課題あるかもしれないけど、常時150出るのは魅力だな。
news.yahoo.co.jp
16安打も打たれてよく負けなかったな。
鈍足だらけのDeNA対長打の無いカープの構図。
小園と菊池、両方方強いから今までよりゲッツー増えるよね。連携も良くなってきた。
床田5回73球10被安打2四球無失点wwこれは続投無理。
コルニエル逆転スリーラン食らったけど、7回起用で問題ないと思う。
ようやく小園クリーンナップで嬉しい。実力考えたら当たり前。
3番小園・4番誠也・5番クロンでOK。クロン2試合連続ベンチはちょっと?