Inject the Venom

news.yahoo.co.jp
ロースコア勝負ならなんとか5回までいけるかも?的な算段だったかもしれんが
被打率的に対戦相手全員首位打者レベルの床田と金子じゃ試合終らんわな。
もう1試合中止になったら、交流戦終了後に交流戦があるという面白事態になるので
是非そうなって欲しい。
news.yahoo.co.jp
水曜日、いつもなら代打松山のタイミングでメヒアだったのは
メヒアラストチャンスかと思ってたが。普通に故障だったか。
要らないタイミングで復帰して必要なタイミングで居なくなるから印象悪いww


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

ひょんなことから東城大医学部に通うことになった、生物オタクの中学3年生・曾根崎薫。仲間たちと洞穴を探検していると見たこともない巨大な「たまご」を発見する。大事に育てようとする薫たちの前に立ちはだかったのは、動物実験を目論む研究者と日本政府だった。薫たちは、おとなたちの謀略から大切なモノを守り切れるのか? <いのち>を巡る大冒険、開幕!

このシリーズが一番好き。
かなり中途半端な所で終わっているけど
連続刊行の完結編が楽しみだ。



スタック数  103冊→102冊

2021年度解決数 65冊→66冊