enough for you

ジェミニ杯。
相変わらずBグループは面白い。
スピCゴルシ2体に挟まれたのが一番笑った。
しかし4-1を2回して、ほぼ5勝だった前回と違って取りこぼすな。
自分で使ってるゴルシも欠点だらけだからしゃーない。


news.yahoo.co.jp
ファーww
仕方ない理由だけど、初年度2億超えてる助っ人のハズレ率よ。

news.yahoo.co.jp

ハム伊藤OP戦ボコボコだったけど、良くなったなぁ。マジで歴史に残るドラフト当たり年。
コロナ明け初登板の九里はそこそこ。
コルニエル打たれ始めたけど、まぁ経験よ。現DeNAエスコバーの初年度がこんな感じだったな。
坂倉1塁守備にボロが出てるけど、1塁のオプションはあった方が良いと思う。この投資は悪くない。


なんか最近大本営辛辣だなww