favorite crime

ジェミニ。Aグループから落ちてきたA+を殺って勝利。
自前のデッキ、スイープトウショウとフレンド以外配布カードしか使ってないから
決勝当たった相手キレてそう。
決勝のジェム報酬変わってるの気付いて、Aグループ決勝2位狙った方が期待値高かったかな?
と思ったが、2勝リタイア戦法の方が安定するはず。なによりBグループの馬は見てるだけで面白いしな。
あとちょっとでようやく1天井分の無償ジェムたまる。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
グンハ殿真面目過ぎるよ・・・。そういう所が好きなんだが。
やっぱり剣フェチww
こんな奴置いてったら変な事になりそうだがww
こっちがケンちゃんかww
酷すぎるww
嘘に真実を混ぜるスタイルww
詐欺師があきれる真っ直ぐさ。
カセイメイコウさん目をつけられたかww
news.yahoo.co.jp
面白い試合してるな。これは流石に佐々岡悪くない。
もう一人ぐらいどうでも良い投手を準備させといては欲しかったけど。
高橋樹もこんだけ点差あって四球連発はいただけない。守備固めで出てミスる堂林はヤバいな。
数年ぶりにサードの守備に入った田中からは、どんな形でも試合に出てやるという気概を感じた。
林・中村奨・小園・羽月躍動でポジッポジや。
林は強く振れているけど、流石にゴロが間抜けすぎてバビってる。
まぁ調子良い選手はこのくらい運が良いんだよな。
しかし、若手勢は打てなくなったら東出2軍打撃コーチにラインで相談してるのか。
朝山・河田ぇ・・・。