Inside Your Mind

news.yahoo.co.jp
継投に関しては特に何も言う事ない。大瀬良が燃えた時点でね。
万全でない大瀬良を見切り発車させてるので、まぁ佐々岡監督が悪いんだけど。
森浦は左苦手右得意の左投手という事で先発向きやね。
落として先発転向させる良い機会じゃないか?
大道と共に回り道はしたけど、先発の層が上がるのはええ事よ。



f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

様々な出来事を乗り越え無人島試験も終了。待望の豪華客船での夏休みが始まった。だが試験は様々な爪痕を残し、龍園が小宮を襲撃した犯人探しを開始、他の生徒達も今までとは違う動きを見せ始めていた。そんな中、綾小路の前に3年の桐山が現れる。「おまえの存在は邪魔でしかないんだ綾小路」
告げられたのは南雲の変貌。奇怪な行動を取り始め、綾小路1人に対して、3年生全体による『奇妙な監視』という指令が実行される。

脇キャラにスポットライトがあたる.5巻は面白いな。
主人公より、堀北&伊吹コンビと龍園&葛城コンビの方が気になる。
WR生の正体ばらしたのも良いね。櫛田さん退学フラグ立てすぎやろww

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

学内カーストの中間層、冴えない顔の高校生・西野五郷は界隈随一の能力者である。委員長の想いを一方的に知った彼は今までの女漁りから一転、彼女との交友に意識を向け始める。
そんな彼に対して、二年A組では松浦さんから声がかかった。ホストで散財、ツケを重ねて首が回らなくなった彼女はフツメンに問う。
「西野君、芸能関係のコネがあるんだってね?」
紆余曲折の末、アイドル候補生として芸能事務所に所属することになった委員長と松浦さん。
マネージャー気取りの西野に対して、黙って見ている訳にはいかないローズとガブリエラ。
各々の思惑が、アイドルのオーディション会場を舞台に交差する──! 待望の11巻!

続刊やったぜ。
松浦さんエキセントリックなキャラで良いアクセントになってるな。
ギャグ系ラノベの中で一番面白い。次の修学旅行編楽しみだ。


スタック数  106冊→104冊

2021年度解決数 76冊→78冊