Welcome to the Jungle

平良の記録止まったり
松坂引退だったりいろいろある日だな。
しかし村上は熱い奴だな。贔屓のチームでキャプテンしてて欲しい男No.1。
news.yahoo.co.jp
磯村ファーストは草。クロン上げろや。
坂本酷かったし、今日はヘッドが気絶してたら4点は入ったな。
大瀬良ストレートマシになって、これならローテ回れるか?
セリーグ最強打者はオースティンだと思う。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

東城大医学部に通う中学三年生の曾根崎薫は、クラス委員の進藤美智子、ガキ大将の平沼雄介、医学部を目指すガリ勉の三田村優一ら同級生たちと、洞穴の中でみたこともない巨大な「たまご」を発見。薫たちは孵化した謎の生物に〈いのち〉と名付け育てようとするが、動物実験の材料にしようとする文科省に囚われてしまう。〈いのち〉の奪還を試みる薫たちだったが、やがて「こころの移殖」という壮大な陰謀が明るみになり、米国政府をも巻き込む巨大な騒動に発展していく……。「中学生医学生」シリーズ完結編!

これで「桜宮サーガ」完結しても良いかと思える。
佐々木先輩良かった。


スタック数  105冊→104冊

2021年度解決数 79冊→80冊