Think About You

news.yahoo.co.jp
大分チームとして形になってきた。
勢いのった所でオリンピック休みでリセットされそうなのが笑う。
西川バット代えて4安打。個人的にはレフト上本弟はありだと思うので見てみたかったな。
上本弟の打撃は長野と松山よりは上。兄貴からさらに打撃特化型になったな。
根尾守備上手いな。肩も送球の正確さも捕球も良い。
打撃クソでもWARプラスなだけはあるな。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

今度の舞台は雪山の館。驚天動地の犯人、爆誕!?
「犯罪オークションへようこそ!」 犯人のAI・以相(いあ)が電脳空間で開催した闇オークション、落札したのは、従姉を何者かに殺され、復讐のための殺人を叶えたいというひとりの少女だった!?以相による殺意の連鎖を食い止めるべく、探偵のAI・相以(あい)と助手の輔(たすく)がわずかな手がかりを元に辿り着いたのは――雪山に佇む奇怪な館「四元館(よんげんかん)」だった。そこに住まう奇妙な四元(よつもと)一族と、次々巻き起こる不可思議な変死事件……人工知能の推理が解き明かす前代未聞の「犯人」とは!? 本格ミステリの奇才が“館ミステリ”の新たなる地平を鮮烈に切り開く、傑作長編。

確かに誰もやった事のない(と思う)館モノだった。
発想が凄いな。



スタック数  104冊→106冊

2021年度解決数 80冊→81冊