Pretty Tied Up

祝日モダン。6人。

  • Sonny Boy  4話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
2回目の視聴で印象変わるな。
長良君、味してきたわ。
エースとキャップの掘り下げ良かった。
パリピグループのリーダーの苦悩か。
希は本質を見ているんだな。
モブも細かい描写あって
どういうキャラなのか想像できるようになってるの良い。
長良君の家庭環境が結構アレな感じっぽいな。
キャップの能力、うんこから何でも作れる能力って考察してる人がいて
なるほどなと思った。本編で実際に明かされはしないだろうけど、
ほぼそれに近しいやつだと思うわww
公式ホームページで少しずつ公開される情報から考察するの楽しい。

news.yahoo.co.jp
林良かったな。クロンも守備は良かった。甘い球の打ち損じを減らして欲しいが。