Procession

FNM。6ドラ。
1パック目の初手と2手目を捨てた結果
良い感じの赤黒が出来て3-0。この環境楽しい。


レオ杯A予選2回目2-3を繰り返してたけど、ギリギリ3勝できてA決勝進出セーフ。
デッキはルドルフ(アナボリックkeepitどく吹く風ガチャ)・ゴールドシチー(好転一息ガチャ)・デバフグラスワンダー
使った3頭のスキルの確率的に2-3を繰り返すの普通なんだよな。
ピーキーに作りすぎたと反省。無料ガチャで引いたゴールドシチーが面白そうだったので遊びすぎた。
ガチ勢にも15%くらいの確率で勝てるけど格下にも40%くらい負けるデッキになっちゃった。
スピ1200パワ1000中距離S+発動ガチャ系固有ないと勝てないと思ってた(実際ガチ勢にはないと勝てんが)けど
正直予選でジェム乞食するならスピパワ100くらい削って良いからフレクリーク借りて
スタミナ盛ったゴルシ作って(挙動が安定するから格下狩りが出来る)+デバフなデッキにしたら良かったな。
そのせいでどこ吹く風が発動しないとスタミナ足りないルドルフとかいう化物を使うことになってしまった。
どこ吹く風発動した試合全部水着マルゼン抜いて勝って笑ったけど。発動率23%ww
決勝はこの面子でワンチャンあるからええわ。

news.yahoo.co.jp
後半戦始まってからセのAクラス全敗何回目だよww仲良すぎだろww全然順位表に変動なくて笑うわww
長打攻勢。さすがにそろそろセのチームも西のピッチングのからくりに気付いたというか
チーム単位で指示がでてる感じやな。
投球術でそう見せてるだけで、そんなにコントロール良くないんだよな。