Some Day One Day

統率者、9人。
レガシー7人。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
鉄平が癒し。
大石鉄平タッグとか熱い・・・けど・・・。
沙都子ぇ・・・。
大石発症したらこうなるんすねぇ。



レオ杯決勝。水マル絶対殺す勢が3人集まって
先行1・差し7・追い込み1ww9人全員逃げデバフ持ってたけど意味なくて笑う。
ステ的にこっちの差しが2位3位になっちゃって加速系発動せず負け。
自分の出してる編成のあるある負けパターンで納得。でもガチ勢水マルとやってみたかったな。
レオ杯は水マル最強だけど無敵ではなくて
どのキャラでも勝率20%くらいは出せるので、中々面白い環境だったと思う。
TCGの1強環境を楽しめる人間は楽しめる。
ほぼ2天井分の無償ジェム溜まったので、ついにぶっぱする時が来るか?


news.yahoo.co.jp
床田は投げ方忘れてもその内思い出すから良いな。
まぁどうせまたすぐ忘れるんだろうけどww
会澤復帰で1塁坂倉のこの布陣なら文句ない。
坂倉は引っ張りも逆方向もスタンドに届くようになったな。良いスイング。
打力だけなら現時点でも12球団最強の捕手。
誠也は今年全然初球振らんかったけど、ここ最近振り始めて
データ通りに初球甘い球でストライク取りに来たのをほぼ長打にしてるな。
撒き餌期間だったのか?それにしては長すぎるとおもうけど。