Loser in the End

  • Sonny Boy  7話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
世界の壊し方が長良らしくて良いな。
やっぱり死ねない設定なんだな。
コウモリ先輩の能力カッコいい。
ハヤト君長良に直接謝れないけど、希に託すの好き。
生徒会メンバーとラジダニともお別れなのか・・・。
ここからは希の物語になるのかな?
長良の関係者はまだまだ出てきそうだが。


アオハル杯、練習画面ごちゃごちゃしすぎて目が疲れる。
クリーク持ってない無課金がガチャ引くにはちょうどいいタイミング。丁度6万ジェム溜まったし。
とりあえず1天井でライス3・理事長代理1・カワカミ1・水着チケゾー1。
SSR排出率通りだし、ちゃんとピックアップされてるので文句ない。
月初めのチケ交換と無料ガチャで天井分調整しつつ、ライスもう1枚を早く引いたら即撤退でジェム温存やな。
むしろフルアーマーフクキタルが面白性能してるので興味ある。長距離専用だけどイケてる気がするけどな。
アオハル杯ストーリリンクキャラはかなりステ伸びそうな気がするし。
溜めてて20枚くらいあるウマ娘チケの方をぶっぱして出なければ諦めよう。

news.yahoo.co.jp
復帰無理だと思ってた。良かった。
青学つながりで井口監督が拾ってくれたのか。
どっちかというと将来のコーチ(小学校から大学、学生日本代表などすべてのチームで主将)としての獲得だと思うけど。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

ヤるか、ヤられるか――いざ、魔獣の地へ!

再び動き出したシェイの因縁の敵“黒衣の男”。
辺境伯から目撃情報の知らせを受けたシェイ達は、教会直属の対魔獣戦力である駆除騎士団の団長ラザロスとその従者ビケットと共に、人の力が及ばぬ魔獣の世界“外域”へと向かう。

シェイ達の前に次々と現れる強大な魔獣。さらに、黒衣の男の呪具によって改造された魔獣の“変異種”が行く手を阻む。
険しい道を行く中、シェイが明かすユグール族の過去と、悲劇――そこには黒衣の男も関係していた。
テアはシェイのために呪刀<屍喰らい>の力を英雄時代の伝説級の武器に近付けるため、魔法鍛冶のさらなる深淵に手を伸ばす。

変異種、巨大鱗甲獣、蟲の王――試練の地で、辺境の命運を懸けた戦いが幕を開ける!

泥臭いバトルの連続で好み。
自らが神の力だと謳うラザロスみたいなキャラ好きなんだよな。


スタック数  106冊→109冊

2021年度解決数 99冊→100冊