Fat Bottomed Girls


news.yahoo.co.jp
ライマルの高めのストレートを一閃。カッコいい。
どっしりした構えも良いし、今は絶好調だから右左問わずすべての球種に対応できていて投げる所ないな。
調子落ちた時も四球取れればガチで首位打者いける。
誠也も引っ張りでHR連発。こうなると止まらんな。見た事ないくらい絶不調の年だったが3割30本間に合うのか。
2軍で正髄打ちまくってるので上げて欲しいな。通用するしない以前に2軍面子のモチベ的な意味で。
1軍に要らない枠いっぱいいるからな。
クロンもバット根元から折れたのにスタンド叩きこんでた。パワーは凄い。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

ダークスらとの激闘を終え、新たにネルを仲間に迎えるべく賭け神(ブックメーカー)との戦いに臨むフェイたちだったが、狡猾な賭け神にネルはあえなく返り討ちに。だが、フェイは「想定通り」と力強く宣言して賭け神を挑発。天才的な起死回生の策と共にフェイVS賭け神の1VS1の戦いを仕掛ける。同じころ複数の都市を巻き込んで使徒(プレイヤー)が「神々の遊戯」から帰還できないという異常事態が発生。「無敗の我が遊びに来てやったぞ」――そしてさらなる「規格外」の参戦で、フェイの遊戯は新たな局面を迎えようとしていた――!

読者を飽きさせない展開に感心。
マンネリ感あった細音啓作品
久しぶりの当たりシリーズだな。


スタック数  108冊→107冊

2021年度解決数 101冊→102冊