Made in Heaven

news.yahoo.co.jp
実際良かった。石原に代わった途端やから、会澤とのコンビに問題があったのかなぁ。
今日は引っ張りすぎやね。

  • Sonny Boy  10話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18
朝風好きだったのか。
加賀君・・・。
骨折ちゃん面白いわww
朝風心の声駄々洩れなの酷すぎるww
これは恥ずかしいww
ここで心を読める骨折ちゃんの能力を明かすことによって
今まで使ってなかったモノローグを入れまくるという構成面白い。
サブキャラだけで盛り上げる展開に感心。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

――私は、悪魔よ。
父親を屈服させて権力を握った真涼は「恋愛を滅ぼす」ために動き出す。
その矛先は千和、姫香、愛衣にも及ぶ。彼女らの鋭太への愛が本物であることを証明せよと迫る。
それに抗う千和たちが、卒業前にくだす決断とは? ルールを踏み外したカオルの選択は? 真那の想いは通じるのか?
ハーレム王の宿命を背負い、鋭太は最後の医学部受験に挑む。

そして、旅立つ真涼が「共犯者」に告げた最後の“契約”とは!?
「鋭太。あなたには、生涯――」

修羅場、ついに最終章!
裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶコメ第17弾!

変わった答えを出した主人公になりそうだな。
次最終巻で作家生活も終わらせるつもりだったらしいが
次回作あるっぽい感じなのでそっちも楽しみだ。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

長きにわたる戦いのなかで、世界的な重要人物となってしまったアラタ。

子供たちに銃を置かせたいーー彼の願いとは裏腹に、アラタ個人の軍事的価値の高さは敵を刺激し続けることになっていた。
タイから撤退を余儀なくされた中国は、頽勢を覆すべく、ついに核のカードに手をかける。
そして、首都・ネピドーに立てこもるミャンマー政府は、姑息にもホリーの身柄を狙う……。
終わりなき戦いの日々に終止符を打つべく、アラタは最後の戦いに挑むーー!

芝村裕吏×しずまよしのりが贈る大ヒットシリーズ、ここに完結!

らしい終わり方。またどこかで外伝的なものが読みたい。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「姫様をどこにやった!」
辺境の街へきた馬人(ケンタウルス)の少女は重戦士を詰問した。犯人とされた重戦士はゴブリンスレイヤーに調査を依頼。
「都市の冒険(シティアドベンチャー)は苦手なんだよ。あと腕っこきの斥候は他にいないからな」
「…………俺は、戦士のつもりでいるのだが」

馬人の姫君の行方を追い、一党は水の街を訪れる。彼らを迎えた剣の乙女はゴブリンスレイヤーに囁く。
「――銀星号をご存じ?」

馬人競走が盛り上がる水の街で、消えた銀星号を探せ――。欲望と陰謀が入り交じる中、行き着く先は賽の目次第。鬼と出るか、蛇と出るか。
蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第15弾!

ほのぼの冒険譚としてやっていくのかな?
それも悪くないか。


スタック数  107冊→116冊

2021年度解決数 105冊→108冊