Let Me Live

ヴァルゴ杯。決勝の報酬格差もさらに広がったし
もうジェム乞食するような戦力じゃないので普通に参戦。3-2、4-1、5-0×2。
S+あたりとも勝ったり負けたりできてて良い感じ。
流石にためた6万ジェム放出の威力やばい。
水マル・ゴールドシチーウォッカのSラン編成なので、どこが無課金やねんって感じになってきた。
ルームマッチと違って、差しがブロックされる展開が少なく
アンスキ発動の逃げを差し切るパターンが多いな。
ルムマだと超強い差し同士がお互い邪魔しあっているんだなと思った。
チャンミみたいに中途半端な馬が混ざっていると、差しが有利になるのか。



news.yahoo.co.jp
佐々岡監督らしい采配。床田にずっと目をかけてたもんな。
まあ普通はパパっと栗林に代えるがww