I Want to Break Free

news.yahoo.co.jp
長崎でずっとライバルだったもんな。
高校時代は今村の勝ちだったが・・・。
news.yahoo.co.jp
まぁ仕方がない。良い時は素晴らしい球投げてた。ノムケンの時の
3年目 54試合94.0回 3勝8敗 防御率4.69
4年目 69試合85.2回 2勝2敗 防御率1.89
酷使は異常。イニング跨ぎしまくってたもんな。
大事に先発で使われてた世界線が見たかった。
中村恭は何かを掴んだ年に故障で終わってしまった。惜しい。
この時期のドラ2ハズレが続いてたので、頑張ってた方だけど。
鈴木は奥川・佐々木ドラフト年だったから3位だっただけで、例年なら2位クラスの素材だっただけに
運動部の後のお披露目フェニックスリーグで120キロしか出なく唖然とした。
高校の時の面影全くなかったな。
その後2軍でもほぼ投げず終わり。イップスだったんだろうが、岡林兄とかで続いているので気になる。
まぁ他球団もDeNA勝又とかも投げられなくなって野手転向してるけど。
行木はそもそも初めから育成で良くないか?(育成1巡で取られそうだったので支配下指名)と思うが。
怪我で2軍ですらほぼ投げてないので、育成落ちの来年投げてるところを見たい。
畝ジュニアはは育成なのでなんでも。
佐々木健は気が付いたらナックルボーラーになってて謎だった。
育成4位の坂田のアドバイス役として残るかと思ったが。
まだ野手戦力外の第2弾が残ってるはず。
中神・桑原・永井・高橋大あたりかな。