Party

  • 映画 宇宙の法-エローヒム編-

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
CGもキャラの作画もレベル下がってて残念。
大川隆法総裁脚本による低クオリティマーベル映画って感じ。
スタン・リーの守護霊によるこの映画のレビュー本とか出してて大草原ww

無敵すぎるやろww
後、キャラがパンダになって戦う場面があるんだけど
完全にまんまなキャラデザ的に総裁が呪術廻戦にハマってたのかもしれない。
主要キャラ出る度に総裁作詞のキャラソンが流れるんだけどまぁ酷い。
な~にがヤイザエル!GO!じゃww
イエス・キリスト熾天使引き連れて助けに来てバトルしまくってるけど
喧嘩売る所大丈夫か?教義的には大川隆法はすべての神と同一存在なんだっけ?
最後のルシフェルが堕天するくだりを歌だけで入れるシーンとかいらねぇだろww
総じていつも以上にストーリーが破綻してた。苦痛な時間の方が多い。


news.yahoo.co.jp
最近の九里はなんか抑えてるな。しかし最多勝は厳しいか。
流石に休養十分のスアレスは打てんな。
誤審も野球の面白さのうちよ。栗林が投げる展開にならなくてよかった。
個人的な意見やけど、そもそもリーグ優勝以外に価値なんかないと思ってるから
3位でのCSなんてチケット収入も無いし、出なくていいよ。