The Invisible Man

FNM。赤緑で1-2。クソよわカラーリング二度とピックしない。
緑白行こうとして途中から赤いったけど
赤白にするべきだったね。ほぼ3色ピックだったけど間に合ってたなぁ。


ライブラ杯。面子は妥協脳筋ゴルシ・追い込みナリブ・先行デバフクリーク。
ルームマッチで勝てる最低限レベルでしかない。
4-1・5-0・4-1・5-0。S+とか引いてないのに2敗してるの終わり。
こんなんじゃ二次予選で5勝150ジェム乞食出来ないねぇ。
長距離はサポ強くないと賢さ盛れないから安定しないなぁ。無課金の限界。
ゴルシ14勝ナリブ4勝。ルムマだとゴルシ同士の性能で負けてるからワンチャンのナリブしか勝たないけど
相手弱いとゴルシの強さが出るな。
おしゃれ枠のゴールドシチー・テイオー・ナリブの育成期間無駄だった。
素直に追い込みルドルフで良かったな。