Rain Must Fall

イオニア。6人。


ライブラ2次予選。5-0×2+4-1×2。収支+420ジェムは中々。
勝率9割同士バチバチの対戦も結構あって楽しかった。
昨日5-0・5-0・3-2・4-1だったんで、使ってるキャラ同じなのに2次の方が勝率良くて草。
相手強くなるとナリブの勝率上がるな。固有の関係か。争いは同レベルの(ry
マンカフェとか増えた所為でスタミナのライン上がってきたかなと思うので
スタミナ多めの馬使ってたのが結果的に正解だったな。
オシャレテイオーが出来たので、効いてるかわからんデバフクリーク抜いて
追い込み3頭編成に変える。
追い込み3頭の弱点は追い込み8頭、差し1頭(フルアーマーフクキタル)の組み合わせ引くと
単騎差し逃げ状態になったフクキタルにほぼ確実に負けるけど、まぁそんな薄いの中々引かないでしょ。


フェニックスリーグ、ウエスタンの球団しか勝ってないな。中日でも勝率5割。
最強ソフトバンクは置いといても、近年ドラフト当てまくってるオリ・阪神の投手陣もほぼ1軍レベル
カープ若手野手が1軍の壁にぶつかりにくいのは
去年で言うとオリ宮城・ソフバスチュワートとか1軍レベルの投手とずっと対戦してるからなんだなぁ。
ちなみにカープ2軍投手陣はクソゴミなので、ソフバ阪神・オリの3球団の野手成績はカープ戦抜いた数字で判断した方が良い。
news.yahoo.co.jp
九里を勝たせたいにしても中途半端だったな。
残り全敗でリーグ戦終えそう。
news.yahoo.co.jp
お疲れ様。一岡とトレードだなんだはあったが
FA投手組の中ではかなり息の長い活躍で、十分成功の部類だと思うな。