Was It All Worth It

ライブラ決勝。脚質分布事故引かず勝利。追い込み9引いたら最悪だったので運良かった。
エストロ不発の自分のゴルシと金回復両方出た自分のナリブが競り合って
一匹狼出た分ハナ差ゴルシ。下校だけで走り切るゴルシ使ってて本当に良かった。
でもこれナリブ星4だったら固有+1とステ+10でナリブ勝ってるな。
予選中もなんとなくそんな気してたけど、ゴルシと勝率逆転してたし、予選の勝率も良くなってるはず。
誰だゴールドシチーに大量の女神像突っ込んでナリブ星4にできなかった奴は(白目)
一番強かった相手はゴルシで
1190/920/1200/350/500 長距離S右◎直線一気あり
下校+クールダウン+白回復3個なので
ライスがマエストロくれずにダイジョーブ博士でレースに勝つ成功型個体だと思われ。
クールダウンが早めに出ると下校と被るのでスタミナ足りないケースが多いタイプ。
白回復3つ発動しても金回復に届かないんだよな。予選勝率もスキル有効発動率に収束してた。
でも同じフレ樫本固定手持ちサポカタイプだったし、このゴルシに賭ける気持ちはホント痛いほどわかる。
実際クールダウン有効発動したら、俺よりスペック上のこの人が勝つ確率高い。
長距離Sと直線一気無いとゴミだけど、両方継承から引っ張ってこないとステ足りない。
両方継承成功して、マエストロチェックも通すのがどんだけキツイか。
直線一気がアオハル爆発で出ないバグの罪は重い。


news.yahoo.co.jp
まぁ既定路線。
佐々岡監督自体にそんな不満はないが、ヘッドと守備走塁コーチは変えて欲しい所。
投手の無駄な与四球が多いのはそうなんだけど、野手の四球選ぶ数も違う所に気付いて欲しい。
誠也抜けるとより顕著になる。
後は西川の守備やな。この前緒方が記事で名指しで守備への姿勢についてブチギレてたな。