Cold Heart

news.yahoo.co.jp
小林良かった。去年の奥川初登板みたい。
ただ高校時も中継ぎだった様に、現時点では中継ぎ向きに見えるな。
小園4-4か5-4での3割チャレンジで
3-3までもっていくの凄い。成績は山田哲人3年目にそっくりなので
来年は3割20本チャレンジだな。
栗林新人セーブタイ。後半フォークあやしかった。
五輪等の疲労もあったが、投げ方的にこのまま抑えだと短命だと思う。
先発転向を望む。抑えは島内で良い。投げてる球は島内が上。
news.yahoo.co.jp
クロン退団は残念。首脳陣と合わなかった。
スコットは残当。ネバラスカスは明らかに中継ぎしかできないのに
先発用として獲ってきて先発練習しかさせてないスカウトと首脳陣が無能。
バード残すんだな。切っても問題ないレベルだが。左ワンポイントの助っ人とか枠使う必要あるか?
噂のドリュー・アンダーソンとライアン・マクブルームの二人は突然お互いフォローしたし
契約の速さ的に両方カープっぽいな。
マクブルーム四球は少ないけど、ボール球スイング率悪くないな。
日本の変化球に合うかどうかは蓋開けてみないとわからんからなぁ。
インコースのストレートに弱そうで、まずはそこ攻められるかな?
news.yahoo.co.jp
えぇ…。
TJもしてるし、超絶スペだと厳しいかもね。