Learn To Fly

news.yahoo.co.jp
高橋はいきなり肩やっちゃったのもあったけど
何か一つ足りなかったのかな?という印象。ズムスタで誠也とのヒロイン実現しなくて残念。
桑原はそろそろ1軍経験積むかってタイミングで3連覇中の野手枠全然空いてなかったのは不運。
永井も怪我あったけど、サードもいけると入団させて内野全然だったのは・・・。
まぁ誠也もドラフト時阪神北条との2択になってショート出来ると嘘ついて2位指名させてたから多少はね。
news.yahoo.co.jp

 今季は小園や林が1軍で躍動したが、2軍でもその潜在能力の高さを目の当たりにしたという。「2年前に入ってきたとき、こいつらに勝てないと思った」。弱肉強食の世界。だからこそ「野球は退こうかなと思う」とユニホームを脱ぐ決意を固めた。

news.yahoo.co.jp
噂通り。
ちゃんと3Aで先発やってるし、若いし結構良さそう。
なんかまとまっているけど、これといった強みがわからんタイプだな。
結局日本のボールが合うかどうかなんだよな。