Chosen Family

FNM。緑白で1-2。緑白といいつつ黒タイタン入ってるだけのミッドレンジ。
実質赤緑のクソデッキだった。途中装備品拾わないといけなかったし
なんなら赤白の方が良かった。何回間違いを繰り返すんだ・・・。


news.yahoo.co.jp
そう・・・。
news.yahoo.co.jp

「ビデオ観たけど、スイングスピードはちょっと遅く見える。でも、これは逆に日本の野球にフィットする可能性が高いね。なぜかというと、それがボールをバットにうまく乗せて、打つことができる技術を持っている証拠だから。軸足に体重をしっかり乗せて、身体が前に突っ込まないフォームなのよ」

 日米で活躍したカリスマらしく、獲得の理由を明かした新庄監督は、「右方向に打球が飛んでいなそうだけど、引っ張ることに関しては一流だね」と続け、「足はあんまり速くないんだろうけど、一塁手とDHで交互に使っていったら、闘争心に火がつくんじゃないかな。面白い選手になると思うよ」と断言した。

こういうの細かく語ってくれるの良いな。