Nothing Else Matters


www.youtube.com
まぁ実際ルムマで
スキル構成ほぼ同じで総ステ-150~200くらいの差だと
スキルガチャ成功してるのが勝ってる印象。
貴顕強いなぁ。
俺は何で蓋用水マルにしか使えないススズでフレ因子周回してたんや・・・。
タイキ用の黒マック因子周回しよ・・・。

news.yahoo.co.jp
相変わらず獲得早いなぁ。久しぶりに長身パワータイプの投手。
近年の奪三振率凄いけど、防御率悪いのぅ。
ストレートの指標めっちゃ良いのに何でこんな打たれてんだろ?日本でダメな欠陥じゃなければ良いが。
カーブが得意な投手が佐々岡好みなのかな?
2018年ドーピング違反で80試合出場停止。
来日前に違反歴があるのは巨人ガルシア以来か。

news.yahoo.co.jp
あっ・・・。
立浪監督、ビシエドを改造。とかも意味深に聞こえて面白いww