Orbit

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

あの太宰治がよりによって現代日本に転生!
太宰 VS. 終わらないコロナ禍、開幕!!
ーー「生まれてきて、すみません」なんて、もう、言わない。言わせない。
コロナ禍でついに太宰に変革のときが!? 前代未聞の傑作がここに!!

悪くない幕切れ。
作家20周年記念で鏡家サーガ復刊するのか。
なんか一発集大成みたいな作品出して欲しいな。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

単位さえ落とさなきゃいいや、学校に行くのは最低限でも。
でもまあ、無難に勉強はして、普通に大学にも行って、なんとなくサラリーマンとかになって……。
家に籠ってゴロゴロしながら、そんなありきたりな未来を思い描いていた。
でも高校最後のあの春に、破天荒で天真爛漫で、そして誰よりも夢に向かって真っすぐなキミに出会い、染められてしまったんだ。

正反対のはずだった二人が出会い惹かれ合う。
恋と夢の実現という天秤で揺れる、二人の選択は――。

本当の自分自身と向き合い、うわべだらけの昨日にサヨナラを宣言し、青い春に狂い咲け!

そういやボカロP曲の小説化というジャンル、読んだ事なかったなぁと。
普通に王道なボーイミーツガール。
原曲を聞いてみようと思えるほどの力はなかったな。


スタック数  110冊→110冊

2021年度解決数 125冊→127冊