Leave Your Life

スコーピオ杯。今までで一番要求値高く、編成も難しいチャンミだと思う。
本当は逃げ×2+先行か逃げ+先行×2にしたかったけど
その構成にできる限られた馬を持っていないので
妥協レベルだと一番事故りやすい逃げ・先行・差し(兼独占)構成に。
水マル(押し切り無いので蓋)・タイキシャトル・グラス
初日勝率7割予想だったけど
3-2・3-2・5-0・3-2でぴったり。
負け内容はS+ウンス相手に水マルが回復出ず=グッチュ出ないので負け×1
ライアンにアナボ燃焼力ベストタイミング負け×1
相手の前が弱すぎて水マル競り合わずタイキ2位で固有出ず負け×4
全部想定内の負け方。勝ったのはタイキ10勝(2位水マル×9)水マル2勝・グラス2勝
1エースタイキシャトルの構成になっちゃったから
自分のタイキシャトルが相対的に強すぎて固有出ず負けパターンは頻発すると思ってた。
足切りされた2次リーグで勝率が上がるどうかかは楽しみではある。
想定外だったのはタイキ2位パターンの時にグラスが何もしないことが多かったの。
スキル構成いまいちだったな。独占力は
格上→独占程度じゃ意味ない 
格下→負けるパターンは差し加速ガチャ成功なので独占程度じゃ意味ない
練習モードで自分の馬と対戦してる時は意味あるように見えたけど
同じレベルの相手と微差の勝負しないと微妙かもね。
ここの枠はネイチャでスタミナデバフかけた方が1次予選だと勝率出たかな?