People of the Pride

ウマ新ガチャ。

強化版バクシンという印象。
バクシンより相性値良いし、継承的にも良いんじゃない?
数少ない直滑降持ち。通常ライスの価値が消えた。エリ女しか有効発動しないらしいけど。
エリ女特攻とはいえ、次エリ女のチャンミが来る頃にはキャラインフレして使わなさそう。
そもそも777クリオグリが2200ベストだしなぁ。
後、先行でサポファインモーションを使えないのはキツい。
キタサンは使えなくてもどうとでもなるがファインモーションはオンリーワンすぎる。
先行馬のテコ入れ来てるので、その内逃げじゃなく先行の時代がきそう。

今更スタミナ強化しか能のないサポ出されても・・・。
ジェミニ杯の時にあったら人権とか最強とか言われてたかもね。
まぁスタミナ以外にいても強いクリーク使うと思われ。
長距離のデバフネイチャ作るときはレンタルで借りよ。

パワー版SRキングヘイロー。SRヒシアマゾンの使いやすさにはかなわないかな?
持ってるスキル有能なので
2月にフェブラリーS来るなら、因子周回用に欲しい1枚。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

月探査船内で宇宙飛行士が謎の致死性ウイルスに感染する。制御を失った探査船は千葉県船橋市に墜落、恐るべきパンデミックがーー

序盤の探査船パートはそれなりに楽しめたが
パニック小説パートに入ってからはう~ん・・・。


スタック数  110冊→109冊

2021年度解決数 137冊→138冊