Hold On

無料10連は新ガチャサポカしか引けないのでサポカはそれなりで
新衣装オペラオーが世界最強になるはず。ウララの方が強かったら笑う。
溜めた石をブッパするのキャラガチャになるかな。

  • “又吉以上”になる可能性も? 人的補償で中日移籍の岩嵜翔が秘める球界屈指の潜在能力

news.yahoo.co.jp

岩嵜って被本塁打以外の指標かなり良いんだな。
ナゴドで良化する可能性あるし。
勤続疲労凄そうな中継ぎ同士、どう転ぶかわかんねぇな。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

閏間冴月。裏世界の研究を続けるうちに“向こう側”へ姿を消した鳥子の大切な人。これまで何度も怪異として脅威をもたらしてきた存在が、かつてなく大胆に空魚のもとへと迫る。ついにブチ切れた空魚は、自身の知識と人脈を総動員して冴月を「祓う」ための葬送計画を開始する!/電子書籍特典として、カバーイラスト完全版を収録!

第1部完?
これまであまり語られなかった小桜さんの話が良かった。


スタック数  110冊→113冊

2021年度解決数 141冊→142冊