The Song is Over

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

門の向こうは未知の世界─迷界(セフィロト)─
ある界相は燃え盛る火の山。ある界相は生い茂る密林。
神秘の巨竜が支配するそこに数多の冒険者たちが挑むが、生きて帰れるかは運次第──
そんな迷界で生存困難になった者を救うスペシャリストがいた。彼の名は「救助屋」のユーリ。

「金はもってんのかって聞いてんの。救助ってのは命がけだぜ?」

一癖も二癖もある彼の下にやってきた少女・アウラは、迷界に向かった親友を救ってほしいと依頼する。

「私も連れて行ってください!」

目指すは迷界の深部『ロゴスニア』。
危険に満ちた旅路で二人が目にするものとは!? 心躍る冒険譚が開幕!

なろうっぽい投稿タイトルから珍しく良い変更だな。
古臭い感じ嫌いじゃない。俺TUEEE分も少なめ。
ダンジョンの世界観も良かった。全体的な構成は少し物足りない。


スタック数  108冊→107冊

2022年度解決数 6冊→7冊