Going Mobile

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

その特別な力は、恋に傷ついた人たちを救う魔法みたいだね。

これはどうしようもなくなった恋を終わらせる恋愛相談。
恋心を食べる少年と恋が苦手な少女の不思議な恋物語

才色兼備で人望が厚く、クラスの相談事が集まる深山葵には一つだけ弱点がある。それは恋が苦手なこと。
そんな彼女だったが、同級生にして自称恋愛カウンセラー佐藤孝幸との出会いで、気持ちを変化させていく。

「俺には、他人の恋心を消す力があるんだよ」

叶わぬ気持ち、曲がってしまった想い、未熟な恋。その『特別』な力で恋愛相談を解決していく彼との新鮮な日々は、葵の中にある小さな気持ちを静かにゆっくり変えていき――。

「私たち、パートナーになろうよ?」

そんな中、孝幸が抱えてきた秘密が明かされる――。

「俺は、生まれてから一度も、誰かに恋愛感情を抱いたことが無いんだ」

これは恋が苦手な二人が歩む、恋を知るまでの不思議な恋物語

台詞回しが独特の癖の強さで、合わない人は多そう。癖強いの好き。
ダブル主人公、ヒロイン視点多めと新鮮。どのキャラも青臭くて魅力的。
1章終わった時点では傑作かと思った。
後半部分はゴチャゴチャしてたけど、こういう雑味結構好きだなぁ。
デビュー作らしい熱量。これから追いかけていきたい作者。
最近はガガガの負けヒロイン・千歳くんはラムネ瓶のなかとか
ブコメブームの中で尖った作品出てきてええね。


スタック数  107冊→106冊

2022年度解決数 7冊→8冊