Sparks

ナリタトップロード出すならオペラオーのシナリオにいないのおかしいので更新して欲しいな。
カプリ決勝。勝率75%+90%と格上をエルがギリまくって勝ち。
相手のファル子固有とカレン固有も出て
短距離環境上振れ固有最強決定戦みたいな直線になってクッソ熱かった。
エル出遅れを開幕スプリントターボで帳消ししたり
尻尾上りポジキ回避パターン引いたりクッソ上振れた。
差し2先行エルの3連パチンコ編成が惨敗も多いけど期待値も高いと信じてよかった。
今回死んでる人、マミクリとか逃げエルとか育成きつすぎる理論値最高キャラをやろうとして
時間を浪費してしまった人が多い印象。無理をしないのは大事だな。
まぁ自分も環境メタから差し2先行エルの可能性に気付いて因子作り直したから
楽して時間をかけずに決勝行くは崩壊したんだけど。

  • カープ】長野が新型コロナ陽性 無症状で自宅待機

news.yahoo.co.jp
矢野といい、東京調整勢は大変だなぁ。