Sensation

ウマ新ガチャ。

そこそこ。成長率は素晴らしい。
推しがこのくらいの強さだったら文句はないよねレベル。
継承もそんなに悪くなさそう。
クリスマス以降明確に弱い馬は実装されてないな。

  • SSRデジタル

完凸しなくても使えるサポカをどうにかして試行錯誤してる感じ。
固有条件さえ満たせれば前回ニシノとかこのデジタルとか1凸で十分いける性能。
固有入れてパワライスとほぼ同程度。
スピ成長率あるウマは配布ウララ入れると問題なくステ盛れると思う。
他は廃課金デッキなら技マシン用でも問題ないか。
金スキル最前列なので差し通常オグリ作ってる人は作り直しかな?
エルと秋シチー以外の先行を試す人も出てきそう。
まぁ短距離と違ってランダム終盤加速スキルはブレが凄いからそんなに変わらん。
結構妥当なラインの特攻サポカだと思う。
流石に前回の高松宮ルールで直前に登山家金スキルサポカとか出てたら俺もキレるけどww
作り直しで怒ってる人はそもそも元々ウマ娘育成に抱いてた不満が爆発してそう。
1週間前のバレンタインのタイミングで出せよというのはまぁそらそう。因子周回とかも楽になってたし。
キャラの方のデジタルの唯一性がなくなるのはまぁしゃーないね。

技マシン。得意率高いので3枚目の賢さ的には悪くないのかな?