I Want to Take You Higher

  • 2人そろって炎上 広島ドラ2・森&玉村 開幕ローテへアピール失敗 佐々岡監督は「見た感じキツい」

news.yahoo.co.jp
森は社会人時代のデータ通り、特に目立った武器がなく被安打率高い。
何かいける球を一つ身に着けて欲しいね。フィールディングはまずまずだった。
玉村はアドゥワ遠藤コースっぽいな。高卒2年目の去年投げすぎ。
本人もキャンプからずっと調子悪いって言ってるな。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

召喚術師養成学校に通うフェイルが喚び出し召喚獣は、神話の時代に数多の神々を殺したとされる伝説の大魔獣パンドラ――の死体だった!? 超巨大で最強、だけどまったく動かない召喚獣を相棒に学年トップを目指せ!

ここ数年のバトルファンジー物デビュー作で一番の出来。
カクヨム出身でノベル0で一冊出してるのね。
80~90年代の香りがするアクの強い主人公も良いね。
設定盛り込みつつも綺麗にまとまってる。
全盛期富士見ファンタジアってこういう作品が多かったなぁと懐かしさを感じた。
続編も期待。


スタック数  110冊→109冊

2022年度解決数 19冊→20冊