Have a Talk with God

統率者9人。モダン8人。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
トムさん懐かしすぎるww
稲さんが毎日くれる500円を握りしめて
ゲーセンでスペースハリアーで遊ぶんだよなぁ。
こんなヒロイン面してる原崎さんがモブだとはな。
歩き方とか原作再現度高くて面白かった。
3やってないので、知らない部分まで続いてくれたら良いなぁ。

  • 記録ずくめ完全試合の佐々木朗希は「大谷以上」 メジャー解説者が絶賛する根拠

news.yahoo.co.jp
震えた。
普通完全試合ってファインプレーとか運の良い要素あるんだけど
完全にバッテリーの力でねじ伏せたパーフェクトで凄すぎる。
当時は12球団佐々木指名じゃなかったことに怒ってたけど
ロッテの1年目投げささない方針見て、ロッテ入団で良かったと思う。
カープに入ってたら絶対1年目から1軍で投げてるわ。
後は、松川単独指名したのも慧眼やな。
小園のセット指名で2位と思ってたけど
ここまで壁性能高いとは思わなかった。吉田への2連続カーブとか
振り逃げでも完全終わるのに、最後フォーク三連投とか凄い。全然そらさないもんな。

  • 鈴木誠也、メジャー10打席目で1号3ラン!今季日本人最速の豪快アーチにファンも仲間も祝福ラッシュ「音が気持ちよすぎる」「完璧やん」

news.yahoo.co.jp
メジャーでも日本時代と変わらないな。
この感じだと25発くらいいけそうだし、OPSも.900いけそう。

  • 522日ぶり白星の広島・遠藤 期待の “佐々岡チルドレン” 再生は球団の一大プロジェクトだった

news.yahoo.co.jp
直球戻ったね。1年行方不明の甲斐はあったか。
下半身の使い方、特に右足が良くなってる。
先発で一番良くないの大瀬良だな。
アンダーソン昇格なら玉村下げで良いけど。