Summer Soft

PWCS。8人。

  • 【ロッテ】井口監督が佐々木朗希の降板理由明かす「味方が点を取っていても8回で代わっていた」

news.yahoo.co.jp
点取ってたら9回行ってたなんて、野手にヘイト向ける発言はしないよな。
井口監督はしっかりしてる。
しかし今年の佐々木は球数での交代基準をしっかり決めていそう。
ロッテに入って良かったね。

  • 広島連勝ストップ 先発・森下2回KO…佐々岡監督「今までこういうことはなかった」

news.yahoo.co.jp
びっくりするくらい打たれたな。
森下以外は中継ぎも良い感じで投げていて
打線も良い攻撃をしていた。良い試合。
大盛はもっとスタメンで使っても良いと思う。

  • MLB鈴木誠也、5戦ぶり4号ソロで勝利貢献 デビュー8戦連続安打で打率.400、OPS1.503

news.yahoo.co.jp
今日のHR、アウトコースを軽く流してヤバいな。
進化してる。ボール球全然降らないし、現状ゴジラ松井の上位互換みたいな成績だな。