If It's Magic

土曜プレリ。10人。

  • 2年ぶり本塁打の広島・堂林「懐かしい感じ」 鈴木誠也からは「大リーグの投手えぐい」今も連絡取る仲

news.yahoo.co.jp
去年1本くらい打ってたと思ってたわ。
末包肩強いね。


アリエス杯2日目。3-2・4-1・4-1・2-3。負けすぎで笑った。
ゴルシ4勝グラス2勝クリオグリ7勝。
逃げ1頭の時に自分のクリオグリが前に行き過ぎてポジキ死パターン多かったな。
これは検証不足。自分で逃げ出すならともかく、
先1差し2編成だと、1次で出す先行に地固め付けない方が良いなww
後は栄養補給とスリセ両方引かないで固有不発6回あったけど、まぁ常識的な範囲内の下振れ。
そして1次ラウンドの勝率悪かった最大の要因はゴルシの育成面倒くさくて中距離Sつけてないから。
今回の編成だと、よっぼど運良くないと全勝は無理だな。昨日の18勝2敗が平均値っぽい。
1次トータル31勝9敗。勝率77%。
明らかな弱い馬がいなくなる第2ラウンドから勝率上がる予想だけどどうかな?
先行5差し3追い1 ゴルシ勝ち
逃げ1先行3差し4追い1 クリオグリに負け(ポジキ)
逃げ4先行3差し1追い1 クリオグリ勝ち
逃げ2先行3差し3追い1 ゴルシ勝ち
逃げ3先行2差し3追い1 チョコブルボンに負け(回復不発)
逃げ4先行2差し2追い1 グラス勝ち(決勝レベルだったがノンスト一番星運勝ち)
逃げ2先行3差し3追い1 クリオグリ勝ち
逃げ2先行2差し4追い1 ゴルシ勝ち
逃げ2先行4差し2追い1 クリオグリ勝ち
逃げ3先行3差し2追い1 根性クリオグリに負け(これは展開次第で負けるので納得)
逃げ2先行3差し3追い1 ナリブに負け(回復不発)
逃げ2先行3差し2追い2 クリオグリ勝ち
逃げ2先行2差し4追い1 グラス勝ち
逃げ1先行4差し3追い1 クリオグリ勝ち
先行2差し6追い1    クリオグリ勝ち
逃げ3先行2差し1追い3  UGクリオグリに負け(内側ブロックパターン。これは仕方がない)
逃げ2先行3差し3追い1 クリオグリ勝ち
大逃げ1逃げ2先行1差し4追い1 大逃げペースメーカー使いの根性ダスカに負け
(これは面白いデッキ。ノンスト出ないとそこそこ負けそう。対逃げ無し編成には強そうやね)
逃げ1先行4差し3追い1 クリオグリに負け(ポジキ)
逃げ3先行2差し3追い1 ゴルシ勝ち