As

日曜プレリ。11人。
双頭巨人。6人。

  • 広島・小園 プロ初サヨナラ! 不振で8番降格、悩める男が決めた 延長十回劇的犠飛

 打率1割台の不振にあえぎ、22日の同戦から3試合連続で8番に座っている。この日、室内での試合前練習ではフリー打撃の後、東出野手総合コーチに助言を仰ぎながらバットを振った。「シンプルに投手の足元に打っていくという、本当にトスバッティングぐらいのイメージで今はやっている」

この打ち方でスタンドに放り込めるんかね?
小園の育成方針には疑問だわ。小さくまとめようとしすぎてないか?


アリエス第2ラウンド。
4-1・4-1・4-1・4-1。クリオグリ13勝ゴルシ3勝。
想定通り第2ラウンドになると明らかに弱い馬が消滅して、自分のクリオグリの挙動が安定するね。
クリオグリのスキル発動率とか考えても、自分の編成もふまえて納得の勝率。
運良かったら結構5-0出来そう。
もうちょい強いゴルシ使ってたら逃げ無し編成でもかなりの勝率出せると思う。
自分のゴルシは全体勝率50%~60%くらいの相手のクリオグリと逃げは
最速ノンストップ出したら抜けるけど80%くらいある強い相手は抜けないんだよな。
逃げ2先行2差し4追い1 クリオグリ勝ち
逃げ1先行5差し2追い1 クリオグリ勝ち
逃げ3先行2差し3追い1 クリオグリ勝ち
先行2差し6追い1    幸運先行クリオグリに負け
逃げ3先1差し3追い2  クリオグリ勝ち
逃げ4先2差し2追い1  ゴルシ勝ち
逃げ3先行2差し3追い1 クリオグリ勝ち
逃げ3先行3差し2追い1 クリオグリ勝ち
逃げ2先行3差し3追い1 ゴルシ勝ち
逃げ3先行3差し2追い1 クリオグリに負け(最大値出遅れ)
逃げ2先行3差し3追い1 地固めクリオグリに負け(相手が格上)
逃げ2先行1差し4追い1 クリオグリ勝ち
逃げ2先行4差し2追い1 ゴルシ勝ち
逃げ1先行1差し6追い1 クリオグリ勝ち
逃げ3先行2差し3追い1 クリオグリ勝ち
逃げ3先行2差し2追い2 クリオグリ勝ち
逃げ2先行2差し3追い2 クリオグリ勝ち
逃げ3先行3差し2追い1 水マルに負け
逃げ1先行3差し4追い1 クリオグリ勝ち
逃げ2先行3差し3追い1 クリオグリ勝ち