Love Having You Around

ウマ新ガチャ。

東京限定固有。2差し根性育成タイプの成長補正。
根性育成で2位からまくるのを狙えるキャラだけど
今回のチャンミでこれ使うなら別にダスカでも良い感。
継承用としても逃げの親枠は基本的に2枠埋まってるので祖父用因子。
逃げキャラ全般と相性良く、長距離Cなので育成もしやすいのは○。
強い方の部類には入る。推しキャラがこの性能だったら文句ない系。

  • SSRシービー

ファインモーションの方が100倍強いのは置いといて
かなり良い賢さサポ。追い込み育成するならネイチャより優先するケースも多そう。
ファインネイチャ持ってたら借りるか、1凸でかなりの性能なのでそこまで引いて技マシンとして使うか。
無理に引くカードではないと思う。
強賢さもってない人間に関しては、レスボ5が最大の弱点なので、
自分の手持ち限界でこれ入れて合計レスボ50いけるなら完凸まで引いていいと思う。
クライマックスシナリオ特攻固有じゃないので、次のシナリオでも使っていけそうなのは〇。
前回ガチャのパール&バンブーも結構良い性能だけど、クライマックス特攻すぎて引く気にはなれなかった。


というわけでシービー引いた。しばらくずっとゴルシ使う予定だし
手持ちスピがキタサン無しトプロバクシンのレスボ10族。
賢さSSR無しで、引いて良い条件をかなり満たしてると思った。
これ逃したらしばらく賢さサポート来そうにないし。
330連結果 SSR16枚


シービー4(+天井交換で完凸)
ロブロイ 2 NEW
ゴルシ 1 (2凸)
シリウス 1(1凸)
イクノ 2(2凸)
賢さウンス1 NEW
ボーノ1 NEW
キタサン 1(1凸)
賢さニシノ1 NEW
スピニシノ 1(2凸)
ナリブ1 NEW

SRアヤベ3(完凸)
SRインディ3(完凸)

引き強すぎで満足。

  • マクブルーム来日初の2戦連発 カープ助っ人は甲子園大好き!打率・417、2HR4打点

news.yahoo.co.jp
140前半くらいの速球が大好物なので
西や秋山と相性が良いのが対阪神勝ちまくってる要因の一つか。


「せんぱい、免許取ったんですか?」

車で夏の北海道を旅するのが夢だった僕は、
校則違反の免許を取った。

しかし、最悪の相手に運転しているところを見つかってしまう。
鮎川あやり──なぜか僕のことを目の仇にする冷酷(クール)な風紀委員だ。

僕の夢もこれで終わりと思いきや、

「事故でも起こされたら大変です。
わたしが運転技術を確認します」

ゆかいにドライブしてしまう僕ら。
助手席の彼女は、学校では誰にも見せない可愛い顔を覗かせたりして。

「それじゃせんぱい。良い夏旅を」

別れ際、彼女が一瞬見せたせつない笑顔に、僕は──。

裕時悠示&成海七海が贈る
青春冒険ラブコメ“ひと夏の甘旅”始動!

爽やかな感じで良いね。
旅の始まり編。
そんなに長い話にはならないと思うので
この度がどういう結末を迎えるか楽しみ。


スタック数  113冊→112冊

2022年度解決数 37冊→38冊