I Love Every Little Thing About You

古代遺物の虫型マシン、砂漠の空で激突!

主人公は『虫樹』と呼ばれる古代遺物の虫型マシンを乗りこなす、砂漠の冒険者リョウ。「乾いていくこの大地に生きるものすべてに、豊かな水をもたらしたい」と願う王の志に共鳴したリョウは、困難の末『無尽蔵の水』をもたらす伝説の古代遺物を手に入れた。だがリョウは、仲間の裏切りに遭い牢獄に幽閉されてしまう。裏切り者を呪い続けた十年の月日の後、リョウは「王の娘」を名乗る少女センの手助けで脱獄を果たす。しかし世界の砂漠化はさらに進み、国は荒れ果ていた。古代遺物の虫型マシンを駆り、敵の操る古代遺物マシンと戦う冒険者リョウ!奪われた物を取り戻す男のマシンアクション、開幕!

冒頭の牢獄で物言わぬ骸骨に話しかけているシーンでもう好き。
骨太ファンタジー
敵キャラ含め主要登場人物が良い味出してる。
楽しみな新シリーズ。3~4冊でサクッとまとまるかな?
こういうのが読めるからガガガ好きよ。


スタック数  111冊→110冊

2022年度解決数 39冊→40冊