Visions

FNM。8ドラ。緑白タッチ神話レアで2-1。
細かいミスいっぱいあった。反省。


ウマ新ガチャ。

  • パーマー

出たら強い固有だけど、1~2位維持しなきゃいけないのキツイ。
大逃げにすると遊びはおしまい金を上手く使えなさそうでキモい。
弱くはないけど、強く使おうとするとなんかうまくいかなさそう。

  • スピキタル

因子周回人権。序盤のレースに負けないようにするのと、評価SSを安定させるために使う。
本育成ではあんまり使わないけど
ぶっちゃけ本育成するより因子周回する回数の方が多いし
もうサポカじゃなくて強い因子持ってる人間が勝つゲームになりつつあるので
片方ピックアップが完凸済みのライスじゃなければ1天してた。

  • ライス

クライマックスシナリオだとあんまり使わない。
練習性能だけだとほぼ最強パワカなので、新シナリオで復権するかも。


CB完凸結構使ったけど、ファインの方が100倍強いは言いすぎだった。
絆の溜まりやすさで結構差が出て、ファインよりちょっと弱い程度。かなり強い。引いてよかった。

  • 【広島】佐々岡監督「野間で始まり4番で得点、本当いい雰囲気」12安打11得点大勝/一問一答

news.yahoo.co.jp
本塁打も出るし、西川猛打賞やしええ感じやね。
インローはど真ん中より投げちゃいけないHRボールだなぁと。