Jesus Children of America

ウマ娘タウラス杯初日。
先行クリオグリ、ギア彼方追い込みゴルシ、賢さ800止めアナボ彼方独占グラスの三頭。
19勝1敗、ゴルシ11勝クリオグリ6勝グラス2勝。第1ラウンドの勝率分布は想像通り。
相手の前脚質強くなったら、ゴルシ勝率下がってクリオグリの勝ち増えるかな?
グラスは10戦に1回勝てばええ。
マッチ運は良かった。紅焔ギア入って無かったり、一番星有効発動しないとスタミナ足りない相手多かった。
しかし18連勝すると、流石に20連勝したいなって思ってしまった。デジタルに負けたのくっそ悔しいww
大逃げ1逃げ1先2差し3追い2 ゴルシ勝ち
先行1差し5追い3 クリオグリ勝ち
逃げ1先行4差し2追い2 ゴルシ勝ち
先行7差し1追い1   ゴルシ勝ち
先行3差し4追い2   ゴルシ勝ち
先行3差し3追い3  ゴルシ勝ち
逃げ2先行2差し3追い2  クリオグリ勝ち
逃げ4先行2差し2追い1 ゴルシ勝ち
逃げ1先行4差し3追い1 ゴルシ勝ち 
逃げ1先行1差し5追い2 クリオグリ勝ち
逃げ2先行3差し2追い2 グラス勝ち
先行4差し4追い1   クリオグリ勝ち
逃げ1先行4差し2追い2 ゴルシ勝ち
逃げ1先行3差し3追い2 ゴルシ勝ち
逃げ3先行3差し1追い2 クリオグリ勝ち
逃げ2先行4差し1追い2 クリオグリ勝ち
逃げ1先行4差し3追い1 グラス勝ち
逃げ1先行3差し4追い1 ゴルシ勝ち
逃げ4先行1差し2追い2 差しデジタルに負け
逃げ3先行2差し2追い2 ゴルシ勝ち

  • 完封負け広島 野間3安打で再昇格後は高打率・455も「いろんな反省がある」

news.yahoo.co.jp
石川良かった。
しかし会澤酷い。壁性能も打撃もスタメンレベルじゃなくなってきた。

ふふっ・・・・・・逃がさないから。

佐原葉は、学校一の美少女・立花あいりに一目惚れをした。イケメンな友人・進藤新に相談をすると、告白のセッティングをしてくれることに。伝えられた場所に行くと、そこにはあいりに告白をする新の姿が。友人に裏切られ、好きな人を目の前で奪われた葉は、ショックでその場を逃げ出してしまう。翌日、教室に入ると新はなぜかスキンヘッドになっていた。さらに、恋人がいるはずのあいりから積極的にアプローチをされるように!? 好きな女の子が、なんだかヤバい! 謎多き高嶺の花と織り成す、ゾクゾク必至の新感覚ラブコメ

舞台装置みたいなキャラが多すぎるな。
メインヒロインより、痩せようと頑張るデブヒロインの方を応援してしまう作りなのも。
かわいそうな扱いされてるイケメンに見せ場が欲しい。


スタック数  109冊→108冊

2022年度解決数 46冊→47冊