I Love You Too Much

FNM。7ドラ。青白タッチ緑で不戦勝あり2-1。
弱いカードも結構入っててピーキーな作りだったのでこんなもん。


ウマ新ガチャ

クラマ育成向きの適性。金スキルも強い。
固有は発動が安定しない劣化通常オグリにしか見えないので
タマモ&デジタルあたりの強さラインだと思う。上位10キャラには確実に入ってると思うけど。
3000m時代東京大賞典とか来たら人権だけど、流石にそんなレース来ないと思う。
ダート馬持ってなかったら頑張って引きに行っていいし、
ある程度キャラ持ってたらおはガチャで出たら嬉しい程度だと思う。
祖父母用因子としてはかなりアリに見え、オグリに積む継承固有として需要あるかも。

  • 広島・佐々岡監督「やっぱりホームラン出れば大きな点が入るというのは確か」

news.yahoo.co.jp
流石に交流戦本塁打0は難しいか。
野村久しぶりの勝利。3~4試合投げたらバテて劣化するんだろうな・・・。