Sorry

ウマ新ガチャ。

固有が距離長くなると溢れるのがキモいが
原作再現度は高い。初導入馬は強さよりもそっち優先傾向やな。
所持緑スキルの検証見たけど、かかり率軽減3%くらいか。
チャンミ予選+決勝81試合換算で2~3試合かからなくなる。
わざわざURAとかで育成させて継承して・・・とつなげる労力の価値はなさそう。

今後のマイル逃げ先行で絶対使うし持ってないことを咎められるが
それを分かっていても引けないカード。
借りよう。もう一種マイル人権来たらその時はしゃーない。
キタサントプロどっちも持ってないなら汎用として引くべきだけど。

  • SR根性オグリ

ほぼ性能SRアヤベだがレスボ15とレスボ10を同じ土俵で議論するべきではない。
地固め用レスボ10族SR根性エアグルーヴと比べても圧倒的に強い。
SRアヤベとセットで使うとかなりイケてるはず。
金結晶で凸るように1枚は素体として持っておきたい。

  • 広島・持丸 ホロ苦…プロ初出場初打席空振り三振も「強く振りにいけた」

news.yahoo.co.jp
今後も楽しみなスイング。
宇草も甘い球ならスタンド放り込めるんだから
走り打ちやめてしっかり振って欲しい。
ペナントを制すにはカモを作ってカモにされないが基本だけど
カープにボコられてるDeNA阪神、ヤクルトと中日にボコられてるカープは典型的ダメシーズン。
しかし何でこんなに今年阪神カープにボコられるのかようわからんが
カープキラーが近本糸原梅野で糸原と梅野の劣化が酷いからななんかな?
秋山と西を当てすぎたってのもあるかも。流石に慣れるわな。そもそもNPBの日程がおかしいが。
コリジョンに関しては捕手は毎年キャンプで球審にどのくらいまでOKなのか確認して
ギリギリ狙いに行く、会澤もそのタイプ。
しかしまぁ体がついてきてないな。
キャッチャーフライの取り方、キャッチャーゴロの取り方もなんか変で
キャッチングも劣化、セカンドへの送球もキツイ。
完治してないのか怪我悪化してるのか衰えか。
プロ野球選手会長忖度かしらんがまともに動けてない状態で正捕手はちょっと。
さっさとサード上本弟にして坂倉正捕手にするべき。
中野はバックホームの返球が当たってかわいそうだったな。
1塁と違って、ホームはヘッスラが早いらしいけど
捕手がコリジョンムーブしてる場合は怪我しにくいスライディングにしてコリジョン取ってもらうべきなんかな?