Conversation Peace

  • 幻のサヨナラにも広島・佐々岡監督は責めず「しっかり準備していたと思う」 中村奨が本塁生還直前で転倒

news.yahoo.co.jp
あそこまで見事に転ぶの中々ないでww
持丸は週1ぐらいでスタメンで出して欲しいな。
矢崎はセットアッパー昇格でも良さげ。


未来視の先に綴られた、美しき地獄ーー。

「かみさま」を失った藤咲からの逃亡生活を続ける、藤花と朔。

自らを「不良品」と称す少女を守りながら、朔は今後の行く末に頭を悩ます。




そんな二人のもとに、未来視の異能をもつ「永瀬」の遣いーー未知留が訪れる。

永瀬の擁する「ほんもの」が視た藤花と朔にまつわる幾つかの光景。




雪の降る永瀬の邸にて繰り広げられる、未来視を巡った狂気の発露。

それは『少女たるもの』になれなかった誰かの、在りし日の恋の残滓。




これは、過去に自分を求める少女と現在に自分を認める女の、

「想い」が生んだ美しき地獄の物語。

雰囲気は良いけど
主役二人の能力が活かされてない感がなぁ。


スタック数  112冊→111冊

2022年度解決数 54冊→55冊